年賀状用撮影&初テスト

matsuty432006-12-11

今年のそうちゃんのニュースは自転車のコマが取れたことです。年賀状に良い写真が無いので、天気も良いし本日撮影。向かって来てもらったり、周りをグルグル回ってもらって撮影終了しました(笑)。
午後、公文に行ってみると今日は国語のテストをしますよ、と言われました。教材が4Aから3Aに変る時点から進級のテストがあるそうです。テストと聞いて私がドキドキ。ドキドキして待っていても仕方が無いので、一旦帰宅して迎えに行きました。結果合格♪おめでとう♪上手にプリントできた月曜日は団子を1本買って帰る約束です。今日は特別にイチゴ大福付でした(笑)。
(ゆか)