再内覧会

matsuty432006-12-03

先月19日の内覧会で手直しがあった場所の再内覧会がありました。1番大きな手直しは、樹脂サッシのガラス押さえ欠損。何だか小汚かったサッシが綺麗になっていました(笑)。数箇所の手直しを残して終了。年賀状用の写真を撮りに行きました。が、風が強くて写真はイマイチ。今年も3人の写真が載らないかも・・・?教訓!何処かへ行ったら、3人で写真を撮っておきましょう。
家具を見て、カーテンを見て、疲れてしまったので晩御飯はココ壱のカレーでした。そうちゃんはカレーが良い!と言ったわりにカレーを食べませんでした。味見をしてみたら、確かにお子様カレーは貴方には向いていなかったね。
(ゆか)