お買い物♪

matsuty432006-11-28

今日は元町でお買い物♪じぃじがそうちゃんを見てくれている間にばぁばとお買い物♪と言っても、私は付き添いですが。
買い物終了後、久しぶりに中華街を歩きました。ひょっとしたら、そうちゃんは初めてかな?空いていたら食べようかと思っていた老祥記の豚まん。やっぱり並んでいたので止めました。元町の商店街の中に姉妹店があるけれど、そこまで行く元気も無いので今日は中止。そういえば、兄弟がケンカして姉妹店を出したって以前聞いたことがあるけれど、本当かな?兄弟だから、兄弟店かしら?
お土産物屋の店先で釣りセットが売ってありました。釣りが大好きそうちゃんにしつこく欲しい欲しい攻撃をされたけれど、すぐにゴミになってしまうようなオモチャはかいませーーーーん!
(ゆか)