泣いたけど大丈夫!

matsuty432006-10-13

今日はキッズクラブ。今日は大丈夫かと思っていたけれど、やっぱり泣いちゃいました。でも、先週は出来なかった最初の体操を元気に出来たから、格好良かったよ!と後で書けるけれど、しつこく泣かれて抱き付かれるといい加減にしなさい!!!!と怒鳴りつけたくなります。分かれるのは寂しいんだよね、頑張れそうちゃん。怒らないように、落ち着け私。
一旦帰宅し、児童館に行ってみると、友達はアルバムの整理をしていました。「来年幼稚園に入ってしまったら余裕がないし、行事もあるから今の内に整理しておくのよ〜」と、うーーーむ。我が家の写真はPCに溜まりっ放し。そうだよね、整理するなら今だよね・・・。
英語サークルでは、大好きな紙芝居を読んでもらい、これまた大好きな3匹の子豚の話だったので釘付けになっていました。良かったね。
写真は10日のお獅子です。そうちゃんが泣いて引っ張るのでこんな写真しか撮れませんでした。この長い毛が怖かったのかな?獅子舞も鳥取の舞とは違って飛び跳ねていました。
(ゆか)