今日も泣きました・・・

matsuty432006-09-20

さて、今日はお楽しみ(?)の公文です。元気に行けるかな?
教室に到着し、玄関を入ってさようならしようと思ったら、玄関に入りませんでした。いやだ!と言ってしがみついたまま離れません。ありゃ〜実力行使に出たな。教室まで来たのは偉かったよ。でも、今日は先生がカードしてくれる日だよ、入ろうよ。何を言っても聞いてくれず、小学生の時間になってしまい、何もしないで帰りました。
じぃじ達が帰ってしまって寂しいのかも、と思いましたが、ソレとコレは違う気もするなぁ。今月はこんな調子で終わるのでしょうか。後で笑い話になると良いな。
長野のお土産に父がジャムを買ってきてくれました。スライスリンゴが入っていてとても美味しいジャムでした。3日で無くなりました(笑)。
(ゆか)