乗れた!!!!!

matsuty432006-08-17

練習をしようね、と持って来ていた自転車に今日始めて乗りました。
最初は近くの公園の中で乗っていましたが、直線距離が短いので前面道路に移動。交通量が少ないので大丈夫でしょう。しばらく様子を見ていると、どうやらスピードが怖いみたいです。それならば、、、、私がサドルを持って自転車を押し走りました。2回ほど走ってスピードに慣れたら、乗れました♪今までは2回ほどこいで足が地面に下りていましたが、直線をこいで進めます。やったね!
乗れるまではイヤイヤだった自転車も楽しくなって止められません(笑)。
カメラを持って行き忘れたので、帰宅後「乗れた!!!」と叫んでもらいました。
(ゆか)