リベンジ

先週間違えていってしまったM幼稚園で小さな集いがありました。今日は水遊びの予定でしたが、曇り空で水遊びにはちょっと肌寒い天気です。予定変更で砂場近くに水の入ったバケツを用意してくれ、泥遊びをしました。遊びが終わった後でお楽しみのカキ氷♪カキ氷を食べるにはちょっと寒い天気でしたが、母達も頂き美味しかったです。
帰宅後、自由時間を過ごした父も帰宅し一緒に近所にオープンしたショッピングモールに行きました。平日ですが、凄い人手です。フラフラ歩いて、私は安い布を買って、帰りに焼き鳥を食べに行きました。そうちゃんはペットショップに居た500万円の鯉のに大きさに驚き、私達は金額に驚きました。
(ゆか)