工作

matsuty432006-07-21

今朝も雨が降り続いています。家の中で平和に過ごすには工作が1番!ということで、今朝は工作をしました。先日買った貼り絵のワークブック(?)が大活躍。波々切りはまだ少し難しいけれど、ギザギザ切りは上手になりました。糊を使えるのが1番楽しいみたいです。折り紙を細かく切って貼り絵するのも楽しいけれど、教材になっている方が達成感があって嬉しいのかな?シールも貼れるしね〜。
午後は英語サークル。昼寝なしだったので徐々にハイテンションになりました。今日で夏休みということで、茶話会だったのでお菓子が食べられて嬉しかったのかも?楽しいのが一番だね。9月までお休みなので残念です。
(ゆか)