疲れていたのね

matsuty432006-07-05

朝父を見送って、ちゃんと着替えておいてねと言い残し洗濯機の方へ行き戻って見ると、素っ裸で寝ていました。昨日は海遊館の中でも、行き帰りもしっかり歩いたので疲れが溜まっていたのかな。何時まで寝るのかな?と放っておくと10時過ぎまで眠り続けました。
さて、午後は公文です。今日は態度が悪くてそうちゃんダメダメでした。優しい先生のご機嫌も損ねてしまったようですよ。プリントが毎日出来て、ちゃんと教室に通えているだけでも良いような気がするのだけれど・・・。親離れは来春で良いかなと思っていたけれど、そろそろちゃんと先生とプリントしましょうねと言われてしまいました。金曜日の児童館へ参加してみるかな?
写真は昨日のジンベイザメです。これもそうちゃん撮影です。
(ゆか)