約束の動物園

matsuty432006-06-18

今日は父の日。そうちゃんと二人で王子動物園へ出掛けました。
前々からどこか行きたい?「動物園〜♪」との会話を何度もしながら、結局行ってなかったので、やっと約束を守ったことになりました。ちょっと動物を見たら、中にある子供向け遊園地で興奮。出ようとしません。無理やりペンギンとカバに連れて行くと、すっかり遊園地のことも忘れて楽しみました。
っが、しか〜し!昼ご飯は遊園地のところにある。(゜゜;)ガーン
仕方なく連れて行って、「ご飯食べたら電車乗ろうね!」となんとか昼食。約束なので電車に乗りました。1分ほどの1周で二人で4百円也。高ッ!
その後、ふれあい広場なるところへ。ヤギやウサギ、ヒツジなどがさわれます。時間になると子供たちにウサギを撫でさせてあげるイベントも。普段は怖がって動物には触れないそうちゃんですが、今日は違いました。ヒツジ、ヤギ、ウサギと最初は怖がっていましたが、慣れると平気。今日はちょっと大人になったね。
また行きましょうね。(ただふみ)