お散歩に出掛けました。

matsuty432006-04-08

今日は、父つまり僕の春物ジャケットを見に近所のアウトレットまで散歩に行きました。(近くと言っても大人の足で30分近く掛かりますが・・・)
途中、前回登れなかった、五色塚古墳に登りました。上に登ると360度景色が見渡せて、明石大橋もとても綺麗に見えます。今後は、ここも近くなるので、散歩も楽しみです。
その後、アウトレットへ。マクドナルドで購入し、ヨットハーバーを眺めながら楽しく昼食・・・のはずが、寒い〜。さっさと済ませて建物の中へ。一通り買い物をして、海沿いを散歩して帰宅。そうちゃんお疲れで帰りはバスにしました。それにしても風が強かった。
夕食は頑張って黄金炒飯を作ったのですが、空腹に耐えられないそうちゃんは、つまみ食い用に買った「いなり寿し」を5個も食べてしまい、炒飯は少ししか食べてくれませんでした。悲し〜。
いっぱい歩いたので、今日はきっと3人とも熟睡です。
(ただふみ)