ママのお腹に入りたい

matsuty432006-04-04

先週は母が遊びに来てくれていたので、コレ幸いと考え事をしていました。
何時もに比べのりが悪い私の対応にそうちゃんもストレスが溜まっていたようです。突然、ママのお腹の中に戻りたいと言いました。抱っこ攻撃も頻繁です。私の意識が他に行っている事を察するのですね。寂しくてお腹に戻りたいって言ったのよ、と言われちゃいました。ごめんね〜でも、一大事だったのよ。
私がバタバタするとそうちゃんも落ち着きが無くなり、何故か私が体調を崩すとそうちゃんも不調です。もう授乳していないのに、繋がっているのね〜不思議です。
写真は昨日の綺麗な桜です。
(ゆか)