垂水健康公園

matsuty432006-03-26

今日は父のサッカーが垂水健康公園でありました。グランドの隣に広い公園が付いているのでお弁当を持って一緒に行きました。
試合前の練習中は隣の公園で自転車こいだり、遊具で遊んだり楽しんで、試合が始まってからは2人でお弁当を食べました。1歳3ヶ月のYくんが来ていて、そうちゃんはイナイイナイバーをしてあげたりしていました。
試合終了後、キャンセル住戸が出たと昨夜連絡を貰ったのでマンションギャラリーへ行きました。間取りの割にはお高い物件ですが、住環境は抜群です。マンション購入を先延ばししてもメリット無さそうだしなぁ・・・。マンション購入がいきなり現実味を帯びてきた?キャンセル住戸なので早いもの順です。さて、どうしましょうか?
(ゆか)