ブランコ

matsuty432006-03-11

今日も父は出勤です。父出勤前に砂場で遊んでいるNちゃんを見つけ、そうちゃんがベランダから大騒ぎ。降りて一緒に遊びたいと言うので、父が出掛けるついでに一緒に下に降りました。
暖かいと思っていたけれど、外は結構寒〜い。しばらく遊んでいるとNちゃんパパが登場してお出掛けしちゃいました。行っちゃったから帰ろうよー寒いよーと提案してもことごとく却下。自転車出して遊びたいと言うので今日も自転車を出しました。自転車をこいでいる姿を眺めながら私がブランコに乗っていると、ひょこひょこっとやって来て、自分でブランコに乗りこぎ始めました。あら、自分でこげるようになったのね〜。
(ゆか)