ねむたい

matsuty432006-02-27

楽しかった週末が過ぎ、今日は私の歯の治療。そうちゃん付き添い(?)で病院に向かいました。
前回は機嫌良く1人で遊んでいてくれたのですが、何故か今日は私から離れることが出来ません。治療の邪魔になるので片隅で椅子に座っておく?と看護婦さんに言われても、私の顔が見える位置から動きません・・・。仕方が無いので、私の膝に乗って治療スタート。機械がぶつかるから危ないよ、と言うとずーーーっと私の上にうつ伏せていました。治療自体は5分程で終了しましたが、待合室で本を読んで欲しいと言われ、治療後に本を2冊読んで帰りました。今日で歯医者通いは終了です。
帰宅時、そうちゃんがすぐに家に帰りたくないのでちょっと散歩して帰りました。
そして午後からは所用で垂水駅前までお出掛け。運動不足なので歩いていきました。何時もは片道バスですが、今回は往復徒歩に挑戦しました。流石に疲れたのか、夕食時に沈没。20分程で起こしましたが、寝過ぎてしまったのか夜ナカナカ寝られませんでした。
(ゆか)