散髪

matsuty432006-02-23

週末、3人で披露宴パーティに出席します。昨年末から伸び放題の髪の毛を散髪しました。
散髪恒例のビデオ鑑賞、どのビデオが良い?と聞くと、ちっちゃいそうちゃんが見たいそです。ビデオを探してみると、長崎に行った頃のビデオしか見つかりません。これでも良い?と聞くと良いそうなので、早速鑑賞。4・5ヶ月頃の映像を楽しそうにみていますた。ナルシストだねぇ(笑)。久しぶりに散髪すると、少し前髪を切りすぎてしまいました。
散髪後撮影させてもらえなかったので、今朝のそうちゃん。ブルーベーリージャムがべったり顔についています。この顔で頬ずりは止めて下さい!
(ゆか)