やってしまった

matsuty432006-02-20

朝、パン焼機を開けてみるとパンが小さい。?・・・ドライイースト入れ忘れた!何時かすると思っていたけれど、やってしまいました。あはははは。
折角の美味しい紅茶パンが膨らんでいないよー食べられないよねーと思いつつスライス。味は良いのに食感いまいち。当たり前だけど、未練たらしい私(笑)。何故か気に入って食べだすそうちゃんと2人で1日かけて殆ど無くなってしまいました。でも、よく考えたらパン1斤食べたって事よね?
今日は歯医者でした。歯のぐらつきが大きいようだったら、固定が必要と先週言われていましたが、ぐらつきは許容範囲内で一安心。もう少し強くぶつけていたら、固定が必要だったみたいです。良かった。
私の治療中は1人で遊んでくれました。レゴの動物園シリーズで動物園ゴッコ。カバのお尻しか見えないね〜と金曜日の思い出を独り言。
(ゆか)