腹巻

matsuty432006-02-19

ジャスコで買い物をして、今日もモデルルームを見に行きました。父お勧めのビューバスが売りのマンションです。先日見たマンションが高級志向だったので、広めのキッチンもミストバスにもさほど驚かず、最初に良いもの見ていると冷静だね〜。先日友達に貰ったアドバイスを頭の片隅に入れつつ、モデルルームを見ました。棟内モデルルームと違って、今回はオプションだらけでした。
ジャスコで買い物中、トミカのプリント付き腹巻を見つけました。今までしていた腹巻は私が授乳中使っていたので無地。作業車好きにはたまらないらしく、買ってしまいました。最近冷えるので、腹巻返してね。
(ゆか)