3歳児検診

matsuty432006-01-27

今日は3歳児検診で区役所まで行きました。今回は往復バスです。
問診の前と内診の後の総合案内(栄養相談等の案内)の前で少し待った以外はスムーズで1時間かからずに終了しました。前回1歳半検診で泣いてしまったフッ素塗布も無事クリア♪往復バスでそうちゃんご機嫌♪私もご機嫌です(笑)。
が・・・昼寝なし3日目なので帰ると眠たくて眠たくてぐずぐず。急いで食事の支度をしました。どうにか持ちこたえて入浴を済ませたかったのですがダウン。布団を敷いている間に床で眠り込んでしまいました。どうにか布団まで移動してもらったので、朝まで寝るのでしょうか?帰りに借りてきた紙芝居は明日読みましょう。
検診の結果は異常なし。虫歯もなしです。
(ゆか)