洗濯

matsuty432005-10-26

週末に砂場を掘り起こして貰ったので朝から砂場で遊びました。
夏の間、根を張っていた草を掘り起こして取り除く私。そうちゃんは砂場で遊んだり、遊具で遊んだり満喫していました。時計を持っていなかったので、気が済むまで遊んで帰ってみると1時半。どうりでお腹の虫が騒ぐはずです。遊びくたびれて昼寝をするかと思っていたら、今日も昼寝なし。折り紙をハサミで切って、色画用紙に貼り絵をして遊びました。
そして、夕食時に食べ寝し、就寝が早すぎて7時ごろ起床。ちゃんと昼寝できなくて、生活リズムがグチョグチョです。
友人が靴下を子供に洗ってもらっているので、試してみました。水遊びが好きなので、楽しそうです。上手上手♪この調子で洗ってもらいましょう。
(ゆか)