matsuty432005-10-23

来月は七五三です。正式なお参りは5歳でしようと思っていますが、3歳のお祝いも兼ねて食事会等をする予定なので、正装用に靴を買いに出掛けました。
折角なので、江坂の靴屋へGO!予約なしで行った為か、フォーマル対応の靴はサイズが無く、取り寄せてもらうことになっちゃいました。ががーーん。来週また来ましょう。
手ぶらで帰るのも悔しいので、ハンズで買い物。最近凝っている蒸しパンの材料をGETしました。
写真は帰りに寄ったSATYです。アンパンマンに1度乗ったら移動すると言う約束で乗りに行きました。この後、約束通り移動できました。
さて、来週土曜は父が出張先の長崎から伊丹へ戻る予定。時間ロスをしない為には、私が空港まで行くことだけど?行けるかな〜。
(ゆか)