寝冷え?&2歳10ヶ月

今日はTくん宅に遊びに行く約束をしています。お昼食べにおいで〜と言われているので、ウキウキ出掛ける準備をしていると、お腹が痛いーーーと言い出しました。え?マジですか??しかも、お腹が痛いから先生の所に行くと言います。確かに最近鼻水出ているけれど、病院かーうーん。とりあえず、Tくんママにキャンセル電話を入れましょう。
Tくん宅訪問をキャンセルした後、病院に行く気満々のそうちゃんはお出かけ準備。単に三輪車に乗って出掛けたいだけなのだろうけれど、病院行きましょうか。熱も無いのに病院に行ったのは初めてだよ。自分から病院に行くといったくせに、診察室に入ると緊張してだんまり。診察終了後ようやく笑顔が出ました。シールを貰えて良かったね♪ひょっとして、シールが目当てだったのかな??久しぶりだったので体重を量ったところ14kg。夏バテでやせちゃった!
軽い風邪の症状で、少し喉が赤くなっているそうです。早く寝て早く治そうね〜。
(ゆか)