今日は誰と遊ぶ?

matsuty432005-07-15

先週は毎日のように友達と遊んでいたけれど、今週は誰とも約束をしていなかったので友達と遊びたいみたいです。今日は誰と遊ぶの?と聞いてきます。ごめんねー誰とも約束していないのよ。公園に行ったら誰か居るかもね、と緑地公園まで行ってみました。
暑いので誰も居ないと思っていたら、サークルで一緒のAちゃん姉妹が今日も来ていました♪1歳児サークルで一緒だったNちゃんも居ます。今日始めて会ったMちゃんともシャボン玉をして楽しそう♪またもや、女の子ばかりですが楽しそうに遊んでいるので良しとしましょう。
外で友達と遊び、今日は満足してお昼寝。昼寝から目覚めて英語サークルに行きました。今日は参加者が少なく、私達と今回初参加のNちゃん・Kくん姉弟です。3人で遊んでもらって、ゲームもして、絵本も読んでもらい大満足でした。
(ゆか)