外出しませんでした

matsuty432005-07-13

今日の天気は曇り。外に出ても暑くなさそうなので、外遊び日和です。が、そうちゃん外に出る気配なし。洗濯物を干して、掃除をしていると次々おもちゃを出してきて遊び始めました。今日の店は何故かお餅屋さん。何処で覚えたのか「本日はご来店いただき、まことにありがとうございます」といいながら嬉しそうに待っているので、買いに行きました。その後も一向に外出する気配なく、誘っても行かないというので1日家の中で過ごしてしまいました。
家の中に居たせいか、本日昼寝なし。夕食時に食べ寝されると困るので、4時前に入浴。予想通り本日食べ寝です。私は日記の更新が出来ました。
写真は昨日のそうちゃん撮影。自分にカメラを向けることを覚えたのですね(笑)。
そういえば、今朝電話が鳴り取りに行くとそうちゃんが受話器を取り話しをしていました。相手はばぁばだったので良かったのですが、油断できないな〜。
今朝、外に出る気配がなかったので散髪したのを書き忘れていました。
(ゆか)