またね〜

matsuty432005-05-14

午前中、じぃじとばあばは法事で外出します。一緒に連れて行って欲しいそうちゃんは「そうちゃんも、いくーーー!」と号泣。せめて一緒に外に出してあげようと玄関を一緒に出たのですが、後を泣きながらついて行きます。家の前にたまたま停まっていた下水処理車も無視して付いていきましたが、あきらめて下水工事の見学に行きました。しばらく見学していたのですが、細い道路の工事で邪魔になるし危ないので散歩に連れ出しました。フラフラ歩いているとトラクターを発見!逃亡されて記念撮影は出来ませんでした。残念。

昼食後、昨晩迎えに帰っていた弟の車でRくんは堺に帰って行きました。次に会う時はしっかり座れるようになっているのでしょうね。
今日は☆★。(ゆか)