遊んでもらいました

matsuty432005-04-29

今日からGWです。今の所、実家に帰る以外はコレといって予定はありません。
とりあえず、今日は父のサッカーの試合に付いて行くことにしました。
今日は同じ会場で友人の試合があったからと大学時代の友人Cちゃんが夫婦で会いに来てくれました。サッカーを見に来たのはいいけれど、公園もなく、近くに停まっていたブルドーザーも動かなくて、父に遊んで欲しいそうちゃんがぐずり始めていたのでとても助かってしまいました♪おまけに、Cちゃんがつきっきりで遊んでくれたので私はMちゃんとずーーーーっとおしゃべりできて楽しかったです。ありがとう〜。
そうちゃんは遊んでいたし、私はしゃべっていて父の試合を見ていなかったので、折角得点しても誰も見ていませんでした。
お腹がすくかな?と用意していたおにぎりを食べる間もなく遊んでもらっていたので、試合終了後Cちゃん達と遅い昼食をとり、帰宅しました。昼食が遅かったので晩御飯を食べる気分でもなく、ケーキを買って帰り晩御飯代わりにしてしまいました。今日は野菜不足です。ごめんね〜。
今日は☆★。(ゆか)