ちゃんと着なさい!!!!

matsuty432005-04-18

朝着替える時に遊びます。
低血圧の私も血圧が上がります。ちゃんと着なさーーーーい!自分で服を着て欲しいのですが、遊ばれるとまだ寒いしついつい手が出ます。母は君の為を思っているのだよ、その辺分かっているのかい?と私も思われていたのでしょう・・・。
午後から助っ人のばぁばは造幣局の桜を見に行きました。二人そろってセキが抜けないので私達は留守番です。残念。
夕食は散らし寿司のレタス巻きでした。シャキシャキレタスにご飯を巻くと歯ごたえもあって美味しいです。レタスって美味しいと発見したので積極的に買うことにしましょう。
今日は★★。(ゆか)