ばぁばといっしょにいきたい!

今日の午後ばぁばは鳥取に帰ります。気配を察したのか、朝からばぁばにべったりです。
一緒に散歩兼買い物に行き、帰宅後お土産のイチゴ大福を先に食べて昼食をとりました。今日は興奮が冷めたのか、連日の睡眠不足からか食べ寝しました。イチゴ大福を先に食べておいて良かったね〜
昼寝から覚めると、そろそろばぁばの出かける時刻です。まだちょっと眠たいし、外に出たいし、置いていかれるのは寂しいしでそうちゃん大泣きです。最近はちゃんと理解して「いってらっしゃい」が出来るようになっていましたが、今日は我慢が出来なかったようです。部屋から道を歩くばぁばの後姿が見える頃には少し落ち着きましたが、時々思い出して寂しがっていました。また、一緒に遊んでもらおうね。
今日は☆☆★。(ゆか)