熱は下がりました

matsuty432005-03-06

明け方ぐずるので体を触ってみると汗をしっかりかいています。やっと汗が出てきたので、せっせと汗を拭いて着替えさせました。朝8時過ぎに熱を測ってみると37度6分まで下がっていて元気いっぱいです。熱が下がってよかったね〜。
遅い朝食中に昨日休んだので父は出勤。今日もひと泣きしました。普段通りに朝食も取り、元気に遊び始めました。今日は何故かモンキーをおんぶしたいらしく、おんぶして車に乗り何処かにおでかけらしいです。
熱の為か私にべったりです。ちょっと離れると「ままー、ままー」と大騒ぎ。「パパじゃないの!」と言われて父はちょっとショックを受けていました。こんなに「まま、まま」言っているくせに、小学校中学年位から一緒に買い物に行ってくれなくなるのでしょう。さみしいなぁ。
今日は☆☆★。(ゆか)