買い物&発熱

matsuty432005-03-03

今日は朝から三ノ宮までお買い物♪バスと電車に乗り、久しぶりに母と高架下の布屋さんに行きました。こちらのご主人のお孫さんはそうちゃんより1ヶ月年下です。ばぁばはじじばば談義で盛り上がり、そうちゃんは大人しく行き交う車を観察しておりました。
昼食を取り大丸へ移動。食器売り場をウロウロし、婦人服売り場をウロウロしているとそうちゃんはベビーカーで昼寝に突入。購入目的はないので目の保養をした後で喫茶に入りケーキセットでお腹の保養♪美味しい紅茶を頂いた後でそうちゃんも目覚め、再びバスと電車に乗り帰宅しました。
帰宅し一服した後で昨日仕込んでいたおでんの夕食準備をしていると「そうちゃんがちょっと熱いよ」と母が言います。測ってみると38度3分!病院の診察は終わっているので今夜は安静にし明日の朝診てもらいましょう。今日は寒かったので風邪をひかしてしまったかな…。それとも、昨晩湯冷めしていたのでしょうか…?
何かに気をとられていますが、レゴが入っていた鞄で今日はお出かけしました。
今日は☆★。(ゆか)