ちゃんと着なさい!!!!

matsuty432005-02-16

服を着替える時にタラタラと遊んでなかなか着替えが進みません。1人で服を着るのが未だ無理なので手伝うこちらも時間を取られ、ついつい怒りモードに突入してしまいます。怒っちゃいけないとわかっていても、ズボンに手を入れたり上着をはこうとしたり、朝から疲れてしまいます。最近のブームはズボンの片方に両足入れることで、この後立ち上がろうとして「これは、ムツカシイ」。あたりまえだーー!!!!
昨晩は9時ごろに「おなかすた」と起きてきました。乳飲み子じゃないのだから、疲れて寝た後空腹で目覚めるのは止めてください…。食べ残しをたいらげて就寝したものの、12時過ぎに父が帰宅した物音でまたもや活動開始。私が1人でさっさと入浴していたので、食事を済ました父と入浴して3人で就寝しました。
今日は☆★★。(ゆか)