美容院

matsuty432005-02-15

久しぶりに美容院に行きました。夏に行って以来なので半年振り?!伸び放題のうっとしい髪がすっきりしました♪シャンプー、ブロー等をしてもらうと癒されるなぁ〜。エステやマッサージが流行るはずです。今回もシャンプーしてもらう時に嫌がりましたが、バスのオモチャで機嫌をなおし笑顔で美容院を後にしました。そうちゃんお付き合い有難うございます。
美容院に行って歩いていないせいか今日は食べ寝の気配なし。眠そうにぬいぐるみとゴロゴロしていても、寝ません(写真参照)。仕方ないなぁと一緒に横になっていると食後のせいで私だけが寝てしまっていました。結局昼寝をせず、夕食時に食べ寝。今夜は何時まで寝るのでしょう…。
今日は☆★★。(ゆか)