呼び出されちゃいました

matsuty432005-02-13

今日は何処かに散歩にでも行くつもりでしたが天気が良くないので中止。かわりに古くなったクイックルワイパーを購入しに高丸IC近くのホームセンターに行きました。
買い物をして往復歩くのは無理そうなので三輪車を持って行き(私が押して行き)父と手をつないで行きました。店内では三輪車に乗っているのでとても良い子♪逃亡もしません。ベビーカーだと帰り道に寝てしまうところですが、三輪車は大丈夫♪良いぞ!三輪車。
そうちゃんが食べ寝した昼食後まったりくつろげるはずでしたが、会社から電話が入り呼び出し。休みの日にご苦労様です。。。早くに片付いたようで6時過ぎに父帰宅し、一緒に夕食をとりました。今日は久しぶりの”ぴえんろー鍋”です。ごま油がしつこかったのか、喜んだわりに(写真参照)そうちゃんの食は進みませんでした。
今日は☆★×。(ゆか)