オライ、オーライ

matsuty432005-02-09

出窓から前面道路が観察できるのでゴミの日に来るゴミ収集車、スイミングスクールのバスの出入りを観察しています。バスのバックする音が聞こえると「あ!ばすかえってきた」と嬉々として出窓によじ登り観察。ゴミの日に「バックします・・・」が聞こえると「あ!ごみしゅうしゅうしゃきたよ」と観察。飽きることなく日々観察。最近は「まま、オライオライして」と要求され、そうちゃんのバックを誘導します。一応後ろは気にしていますが、あちこちにぶつかっています。

今日は高丸IC付近の工事現場まで散歩しました。パワーショベルが動いていたので大満足♪(右上の写真参照)。ちょっと距離がありますが、観察含めて往復1時間強頑張って歩きました。また、散歩しようね〜。
午後から同じ社宅のAちゃん宅訪問(体調を崩して延期して貰っていました)。2人でおやつを食べ過ぎて晩御飯が入りませんでした。反省。。。
今日は☆★★。(ゆか)