うさぎさん

matsuty432005-01-30

お昼に父が帰宅したので、昼食をとり買い物に出かけました。プリンターのインクが無くなったので電気屋にいくと、売り出し中だったのかうさぎとくまの着ぐるみがいました。今日はデジカメを持っていたので、シャッターチャンス!と思ったものの号泣。父に抱っこしてもらってやっと記念撮影が出来ました。

怖いけれど、気になる様子でキョロキョロうさぎとくまを探します。けれど、見つけると怖くてまたもや号泣。私の方に助けを求めて来ましたが、意地悪な母に逃げられてさらに号泣。店内に泣き声が響き渡りました。そうちゃんごめんなさい。貰った飴玉を大切に持ち帰り、「おくすり、ふたつもうさぎさんからもらったの♪」。のど飴を「これは、お薬よ」と私がなめていたので飴は薬になってしまったようです。そうちゃんによると、薬をくれたうさぎに「ありがとう」とお礼を言ってチューしてあげたそうですが、出来たかなぁ?
今日は☆★。(ゆか)