今夜は早く寝るはずでしたが・・・

matsuty432005-01-28

昨日、昼食時に食べ寝をしなかったので寝かしつけて昼寝をしました。そのせいか、早く寝ようと8時前に布団に入ったけれど寝たのは10時過ぎ!疲れてしまいました。今日も昼食時に食べ寝の気配はありません。よし、今日は昼寝をせずに早く寝てもらおう、とぐずり始める前に夕食をとり7時には寝る準備完了!と思っていたら父帰宅。そうか、今日は出張先から直帰だったのね〜。
当然寝るはずもなく活動開始。撮影会終了後父が夕食をとると、2度目の夕食…。結局2度目の夕食でしめじをくわえつつ食べ寝をしました(右上の写真参照)。

先週休んでいたので迷いましたが今日もサークルを欠席しました。
今日は★★。(ゆか)