お邪魔しました

matsuty432005-01-23

昨晩寝るのが遅く、夜中と明け方にぐずったくせにそうちゃんは何故か1番に目覚めました。もう少し寝かして〜という私の願いは届かず活動開始です。昨晩入浴できなかったのでシャワーを浴びてくると既に朝食の準備が出来ていました(TちゃんHちゃん、ありがとう)。出来立ておにぎりに焼きたてパンの朝食は美味しかったです。
お昼を回り、そろそろおいとましなければと思っていると先程食べたブロッコリーをそうちゃんがリバースしてしまいました。初めてのことに驚いていましたがすぐに落ち着きました。無理させてしまったので、急いで支度して帰路につきました。そうちゃんは車に乗ると5分も経たないうちに眠りに落ちました。バタバタとおいとましてしまい後片付けもお任せしてしまってごめんなさい。
今日は×★★。(ゆか)