行っちゃいました

matsuty432005-01-22

朝になると熱が37度5分になっています。微妙〜とりあえず、もう一度寝たらもっと下がるかも?と思い休日出勤の父を送り出した後で朝寝しました。10時過ぎに起きてみると熱は37度に下がっていました。東京に引っ越してしまうと今度はいつ会えるかわからないので、えーい行ってしまえ!と倉敷から参加のF家カーに拾ってもらい大阪へ。
着いてみると既にお鍋の仕込みは完了。仕事組み以外が集まったところで4時過ぎにカンパーイ♪鍋に引き上げ湯葉、タイ風カレー、餅等ご馳走いっぱいですが子供達(総勢7名)は遊びに夢中でした。スタートに時間がかかるそうちゃんは遊んでいるお兄いちゃん達を遠巻きに眺め、時々嬉しそうに私の所にやってきて皆が遊んでいる様子を報告してくれました。最近世話焼きに目覚めているので、唯一年下のT君のそばを付いて回っていました。
参加が出来ないかも、と思っていた父も夜中の2時ごろに参加できたようです(私とそうちゃんは寝ていましたが)。お疲れ様でした。
今日は★。(ゆか)