みやさこです

matsuty432005-01-19

布団に入る目標時間は8時ですが、どんどん遅くなり昨晩は9時を回ってしまいました。絵本を読みそろそろ寝るかなぁ?と思っていると父帰宅!「あ、ぱぱ!」と起き上がり、「おかえりー♪」とお出迎え。しばらく布団に残っていると2人で何やらしている模様。覗いてみると撮影会が始まっていました。先日父が教えた「みやさこです!」を撮影していました…。ついつい笑ってしまい私も参加。撮影終了後、疲れていたのでそうちゃんを父に任せて私は眠ってしまいました。
昨晩の夜更かしの為か、昨日から出ていたセキのせいか今日は食欲がありませんでした。昼食も夕食も「まま、さきにいただきますしといて。そうちゃんねんねしてからたべるから」とゴロゴロ。最終的には食べたのですが、量は何時もの半分程度。お腹に風邪菌が入っちゃったかな?
今日は★(軟便でした)。(ゆか)