ストーブって熱い!

matsuty432005-01-15

今日は、法事の為に和歌山へ移動。父は手伝いの為に朝から先に出て、母と鳥取のじぃじ、ばぁばと一緒に昼食後神戸を出発。正月にきていたこともあり、今回は人見知りもなく、実家に入りました。
夕方、事件が!神殿で遊んでいたとき、ふと石油ストーブの後ろに回って、ストーブの天板の上に手を置いてしまいました。瞬間的に手を引っ込めたものの、大泣き。氷水で冷やして庭のアロエを塗りましたが、やはり少し痛いのか、手を気にしながら、「手手、痛い痛い。」と甘えていました。(ただふみ)
別行動の私達は弟jrの顔を見てから和歌山に移動。ほぼ2週間ぶりですが、おおきくなっていてビックリ!久しぶりに会えて嬉しかったです。

今日は★。(ゆか)