久しぶりのサークルその2

matsuty432005-01-14

今日は1歳児サークル再開です。久しぶりに行ってみると寒いせいか、風邪引きが多いのか半分くらいしか来ていませんでした。それでも、久しぶりに皆に会えて楽しかったです。児童館は寒いので私はホットカーペットの上から動けませんでした。
日曜日に和歌山で法事があり明日一緒に移動する為じぃじ達が午後から来ました。食べ寝したはずのそうちゃんは気配に気が付いたのか起きてきて大喜び。昼寝が短かったので夕食時に食べ寝をするかと思いましたが食べ寝せず。今日も遅くなった入浴前に父帰宅し、またまた興奮してしまいました。
今期最後になるだろうカニを晩御飯に食べました。お土産ありがとうございました。
写真はクローゼットを整理中に出てきたフリースを気に入ってモンキー達と寝ているところです。
今日は☆★×。(ゆか)