四国遠征

今日は父のワガママで四国までドライブ&釣り♪
車購入後、1年間でなんと6000kmしか走ってなかったので、日産からももう少し乗った方がと言われたので遠出したかったのです。
で、最近二人がハマッている釣りも太平洋まで行けば!と。

徳島の日和佐というところまで行きました。
しかしながら、釣具屋、コンビニが途中から全くなく、山道がクネクネで車1台分の幅でガードレールも無し(汗)
子供二人は気分が悪くなりイマイチでした。

少し休んで釣り開始。
イカ釣りの方々の間に親切な方が車まで移動して入れてくれました。
それにしてもすごい墨の跡でした。四国恐るべし。

その中で、家族フィッシング。
ベラが主体ですが入れ食いで楽しかったです。そうちゃんも大満足♪
明日は神戸で釣りをして、夕食は豪華に!
そうそう。終了間際、こうくんがチヌ(左上から2匹目)を釣り上げました!
(ただふみ)

右上のお寿司は鯵の姿寿司です。秋祭りの時期にあるお寿司だそうです。スーパーに寄った時に見つけて、珍しくて買っちゃいました。
(ゆか)