幼稚園バザー

今日は幼稚園のバザー。母と兄は準備で早々に幼稚園へ。
寝坊した父の朝御飯までこうくんは待ちぼうけ。
いざ幼稚園に行くと、すごい人・人・人!!!
人混みをかき分けながら母の居る”たこせん”屋へ。
頑張っている母と兄。こうくんはお小遣い200円のうち50円をまずはたこせんで。母とジャンケンし、きっちり負けてお菓子もらえず・・・
ちなみに兄も2回連続負けたらしい。こら、母っ!!!

ということで、写真。
まずは、バザーで第二の出費のスーパーボールすくい。
2つ目はお昼御飯の焼きソバ。父に半分残してくれました。
3つ目は兄と一緒に合成着色料たっぷりのアメを舐めたアト!!
4つ目は帰りに公園で野球です。
そして、最後はきっちり疲れて寝ました!(笑)