戦国武将

朝起きると36度4分。やったー♪このまま熱が上がらなければ、たとえインフルエンザだったとしても月曜日は学校に行けます。
とにかく大人しく、大人しーーーーく1日を過ごして下さい!火曜日は本を読んでいて熱が出たから、今日は本もダメ!と昨日から言われ続けているそうちゃんはストレスが溜まりに溜まっていたようで、アマゾンから本が届くと我慢の尾が切れちゃいました(苦笑)。
届いた本は、こうくんの誕生日にかこつけて選んだバムとケロの最新刊とひらがなカード、そうちゃんに「三国志英雄ビジュアル百科」。夏休み前の推薦図書で「戦国武将ビジュアル百科」を買って依頼、武将にはまっています。お昼に36度2分だったので、午後から兜を作ってあげました(笑)。

早く帰宅した父と三国志の英雄百科を楽しそうに見ていました。
夜になっても熱は上がりませんでした♪
(ゆか)