電車

そうちゃんの太もも痛は筋肉痛だったのか、痛みが引いて登校しました。金曜日にお友達のローラーブレードを借りて遊んだそうなので、そのせいかな?
水疱瘡ももう大丈夫。久しぶりにこうくんとお散歩♪古墳を周って山陽電車を観に行きました。

最近、外出時に荷物を持ちたがります。今日はアンパンマンの塗り絵を持って行きました。
メキメキおしゃべりが上達して、今日は「にぃに、がっこう、いった」と言えました。
夕方そうちゃんの通院。顔の傷は皮が出来ましたが、皮膚が薄いので保護テープを貼っています。が、私に似てしまって皮膚が弱く、かぶれてきてしまいました。日中、外出時のみテープで保護することになりました。通院は終了です。
(ゆか)