祝 こうくん2才

お誕生日なのに、朝から病院。水疱瘡は金曜日位で治まるそうです。金曜日まで外出禁止。
今日はこうくん2才の誕生日♪出張から父も早く帰って来てくれ、久しぶりに一緒に食事出来て大喜びでした。
先日昔のビデオを見ていたら、そうちゃん2才の誕生日にホットケーキとバナナでデコレーションしていました。食べたいとそうちゃんが言うので本日クリーム付けて再現。

そうちゃんに小さいケーキを作っていたので、つい小さく焼いてしまいましたが今日は皆で食べるので大きく焼けば良かったです。しかも、3つだし・・・(1つはこうくんと私で分けたので丁度良いのですが)。

そうちゃんと同じように中身だけ食べていましたが、最後はかぶりつきました(笑)。
こうくん、2才おめでとう!ロウソクも上手に吹き消せたね♪
(ゆか)