初体験

朝、こうくんはすこぶる元気です。脳神経外科に連れて行く必要も無さそうだけど・・・安心の為に行きました。
オープンしたての病院でとても綺麗でしたが、冷房が効き過ぎて寒い!!!待合にじっと座っていられず、外に出て暖を取る私(笑)。順番が来て診察室へ。
所見で異常は見つかりませんが、念の為レントゲンとCTを取りに別室へ移動。これからが大変でした。赤ちゃんの撮影だからか看護婦さんはノータッチ。私が暴れるこうくんを押さえつけて撮影しました。力一杯抵抗するのでクタクタです。異常が無くて良かったけれど、とっても疲れました。
付き合ってくれたそうちゃんもお疲れ様でした。こうくんの泣き声が病院中に響き渡っていたそうです(苦笑)
(ゆか)