カメラを買いました。

我が家の携帯用デジカメが壊れちゃって色がたまにおかしくなります。
毎日一眼レフを持ち歩く訳にもいかず、近くの電器屋さんへ買いに出掛けました。今まではCASIOだったけど、色々なメーカのを使ってみようと今回はSONYサイバーショットです。
感想:シャッターがおりるまでの速度がかなり速いので撮影はバッチリ。しかし充電がイチイチ電池を抜かないと出来ないこと、パソコンへの取り込み時も一度シャッター部が出るなど、う〜ん。その点CASIOは充電台に置いてPB押せばUSB接続してくれる。まぁ、カメラは撮影重視ということで全体としては○。
ちょうど光インターネットの斡旋がありここぞと申し込み。が、我が家のマンションはYahooネット引き込めるでしょうか・・・。
ついでに前から欲しかったaudio-technicaの高音質イヤホンATH-CKS90もゲット。通勤中に携帯で聴く音楽が一気にグレードアップしました!
(ただふみ)
P.S.写真は撮影モードをミスっていて横長です。(笑)