誕生日

matsuty432009-11-08

今日で7歳になりました。
今年は前から約束していたキックボードを買ったので実家の前の道で遊びました。我が家の前の道はかなり広いため駐車違反でもなく、あまり車も通らないので割りと安心して遊べます。
昨日、前から欲しかったレゴのフォークリフトとトラックのセットをばぁちゃんに買って貰いました。説明書を見ながらちゃんと組み立てます。専用のパーツで出来ているので、リアルな完成形ですが、昔のように四角のブロックを組み合わせて何かを作るという創造性は薄れてしまったのが親としては残念です。
また、父妹からは絶対親には買ってもらえないDSソフトが!しかもポケモン!小学校1年生にはなかなかクリア出来ないでしょうが、バトルシーンなどが楽しいようなのでそれはそれでよし。こっそり少しずつ進めておいてあげようかね。(笑)
今年もプレゼントに囲まれて喜びいっぱいの誕生日を迎えたそうちゃんでした。
明日から学校頑張りましょう!
(ただふみ)