GWも終わりです。

今日でGWも終わりです。最終日は朝少し日が差していた程度で天気はイマイチ。今日は昼間は父のサッカーの試合の応援に来てくれました。
今日は約束していた野球のバットを買ってあげるために少し早めに出てスポーツ用品店で子供用木製バットとやわらかボールを購入しました。これでそうちゃんはノリノリです!
また、ちょうど昼ご飯時だったので、朝ご飯の残りで「シンケンジャーグリーンおにぎり」を作って持って行きました。
・・・が、試合を見るのに夢中で結局食べず夕食になりました。あっ、お菓子と唐揚げとアメリカンドッグはきっちり食べていました。(笑)
帰って夕食を食べて明日に備えてオヤスミです。外で遊んだので今日はぐっすりですね。また日曜日に遊びましょうね。
カメラを持って行っていなかったので写真がありません。ゴメンなさい。
(ただふみ)